<< 2014/05/24 | メイン | 2014/08/14 >>
2014 年6 月1 日

北陸DXer懇親会

昨日は北陸DXer懇親会と称して富山市で富山、石川、福井の有志の集まりがあった。すでにLJS、NFOのブログにレポートがあるのでそちらも参考にしてもらえれば。お世話いただいたJA9APS河合OM、JA9LJS宮口OM、JA9FAI黒崎OM、どうもありがとうございました。 同じ趣味を持つものの集いなので、日頃声しか聞いたことのない方でも共通の話題で盛り上がりあっという間に時間が過ぎてしまった。自分は富山市に宿泊の手配をしてあったので23時過ぎまで宿泊組と富山市内在住組の方々といろいろと話をすることができた。1年に1度くらいはこのような形で情報交換、近況報告、生存証明できれば励みになり元気が出ると思った。 今回の懇親会では、コマーシャル関係の大先輩がおられることがわかったことや、福井、石川の著名DXerの方々の顔を覚えられたのがハイライトであった。今日は高岡市で仕事があったので、昨日仕入れた情報で、JA9ESZ笹谷OMのニューアンテナを眺めて帰ってきた。まだ正式発表はしていないということでしたが・・・FBでうらやましい。

投稿者:JA9PPC
at 19 :53 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2014/05/24 | メイン | 2014/08/14 >>
このページのトップへ